めんどくさい母ちゃんの日記

理屈っぽい母ちゃんの日々の育児や保育園について思ったこと、義父母との同居生活の愚痴など書いています。

義父のおもちゃ

はな子がまだ1歳くらいの時の出来事です。

絵が今とは少し違っているので申し訳ない。

 

 

義父が隣町まで出かけた際にはな子におもちゃを買ってきてくれたことがありまして、

 

 

f:id:mathxxvv:20171122094652j:plain

いや、ホント、なんて言うか、お気持ちは充分ありがたいんですけど・・・・・
 
義父よ、それは今の時代はおもちゃというより民芸品の類だよ。
気持ちは本当にありがたい事だと思うけど、
さも、自分がイイものを見つけてきたみたいな態度が嫌なんだよな。