めんどくさい母ちゃんの日記

理屈っぽい母ちゃんの日々の育児や保育園について思ったこと、義父母との同居生活の愚痴など書いています。

母の杞憂

義父がNHKスタジオパークに行ってきたお土産で娘たちにNHKキャラのぬいぐるみを買ってきてくれました。

うーたん

f:id:mathxxvv:20180112075218j:plain

コッシー

f:id:mathxxvv:20180112075257p:plain

 

ときたら、

 

次は~~

 

 

 

どーもくん

f:id:mathxxvv:20180112075427j:plain

!!!

えっ!コッチ!?普通ガラピコぷ~のメンバーかワンワンとかでしょ。どーもくんて可愛くないっていうか、何というか・・・だし・・・。

f:id:mathxxvv:20180112081957j:plain

こういったシュチエーションだと、割と奪い合ってケンカになりがちな子供達。

番組の対象年齢的にうーたん→まめ子、コッシー→はな子か?

この中で一番かわいいと目されるうーたんをはな子がまめ子に譲れるかがポイント!!

 

 

f:id:mathxxvv:20180112082111j:plain

えっ!コッチ!?

どうやら母の杞憂だったようです。