めんどくさい母ちゃんの日記

理屈っぽい母ちゃんの日々の育児や保育園について思ったこと、義父母との同居生活の愚痴など書いています。

お友達との手紙のやり取り

長女が日曜日から作っていた折り紙の猫ちゃん。

裏面にはメッセージが書いてあって、お友達へのお手紙という事らしいです。

今朝、保育園に持って行ってお友達に渡さなくて良いのか尋ねたところ、「まだ、完成していないから持っていかない。」との事でした。

f:id:mathxxvv:20180628141717j:plain
折り紙を水色で塗りつぶし、リボンやお花をあしらったりと中々にデコラティブ!!

裏面は・・・、

f:id:mathxxvv:20180628141745j:plain

もう、文字を書くスペースもありません!!

 

 

 

「まだ完成してない」って、

これ以上どうする気なんだろう・・・?